ふたつのスピカ

今日は、体調悪かったからずっと家にいたんだけど
ためてたテレビだとかHDD整理とかしてたり。
そうそう、リアルタイムで見れなかったけどスピカも見たよ(´∀`)
チャラっぽくて頭いいなんていい役だねー!
頭いいとだいたい感じ悪そうなクールなタイプって感じだけど、
そこそこ人当たりもよさそーにみえたし。
ちゃんなかって思えばツンデレっぽい役多い感じだったかなあ
って気もするし、色んな役これから回ってくるといーよね。
そしてまさかのデネブには笑ったけど(;∀;)ww



てかてか、ちゃんなかもカッコよかったけど向井くんやばいでしょ!
何、あのスマートな感じ><
大東くんもだし結構色んな人が出てるねこれ(´∀`)
ちゃんなかといえば今日DBからお知らせきたけど、何かDVD
出るのねー。今は買わない方向な感じだけど…
DVD高いから写真集とか本出してくんないかなー(´・ω・`)
ミステリーツアーは行くかはまだ決まってないけど、えみちんと
相談の上でって感じかなー。



あと、リニューアルしてからカツカツがゆるーく好きです。
子供側にこの2人がついたのは正解だね^^
照れちゃうこーちゃんかわいいなぁ(*´∀`*)
しかも上田様に助け求めてるのに上田様するっとスルーw
とゆうか、こーちゃんがりゅうじ呼びしたんだよ!
あたし知る人ぞ知る一時秋山さん好きだったから><
そうそう、上田さまと言えば婚かつだよ!
結婚しちゃうんだねー。しかも本人出てくるってゆー。
サトエリとってイメージがぜんぜんわかないわぁ…。



てか、だいぶマシになったけど頭痛がまだおさまって
ないんだよね><明日から週末は東京だしどうかおさまって!