五十嵐隼士 写真集発売記念握手会

ガチ!-GACHI-発売記念握手会@サブナード新宿




この場所初めてだったけど、今日雨だったし室内でちょー
助かりました!室内ってゆうか、駅内?
えみちんと「え。こんな廊下みたいなとこでやるの?」
って言ってたしw
先に握手すませたまいこちゃんが会いにきてくれてちょっと
喋ってたらすぐ列進んで600番代とかだったんだけど、
何かチェキのくじ引いて本受け取ったらもうすぐだったー。
DBのときより全然並ばなかったよー。
まぁ、普通のベルトコンベアだった。でも、めっちゃ係りの人に
押されたわけじゃないし、一言喋れたしね。
あ。比べるならシャカリキの時がすごい流れ的な感じだったから
それよりは平気だったかも^^
あたしヒゲ確認忘れたって思ってたら、えみちんが
ちょっとうっすらみえてきてたんだけどwwってゆってたw


でも肝心な本人はちょーカッコよかったよーー(*´∀`*)
何かちょっとホストっぽい感じだったんだけど、にゃーって
顔がホストっぽい顔じゃないからいいと思うの。*1
しかも、結構元気そうに受け答えしてたからね!
笑顔に癒されます(人´ー)
その後は、そのままの勢いでカフェで2人で写真集を
見てましたw写真集の感想はまた別の時に!

*1:あたしの個人的な感想w笑