最近覚悟していること

この夏あたし破産するのかなwwwww
あはは。あはは。(乾いた笑い
でもDBのアキバちょーー楽しそうだよね…。
どうにか何かで東京来た機会に狙ってでも行かないと
あたし交通費がもたないよ^^
ミステリーツアーもあるんだもん!倍率凄そうだけどw


でもって、ローチケでアミュイベが当たった!
しかもあたしメール来なくて(後で来たけど)落ちたのかと思って
放置して確認の為マイページ見たら当選してたってゆー。
引き換えたら1階だったから吃驚!一般の方がいいのかな。
けどあのアミュ枠で落選のどん底を思い出せばどこだっていいよ。
別の回もえみちんが取ってくれたよ^^
初たくやくんに今からちょードキドキです(´∀`)
けどお盆だから交通をちゃんと確保して、お盆だからすぐに
翌日家に帰ってこなきゃいけないけどねー。





とりあえず、KAT-TUNコンは希望通りの夏になりました(*´∀`*)
でも、当落かなり繋がりにくかった…。
けどちょー楽しみなんだけど><
ほんとはドーム終わって微妙な心境だったんだけども、
やっぱり必殺とか連載とか終わると寂しいし、
テレビだけじゃなあ…だし、アリーナツアー嬉しいなあ。
あと1ヵ月後くらいだよね。
連載といえば、こーちゃんってほんと115。
今日のパパのおはなしはうるってきそうになるねえ。
こうちゃんちはいい家族だわぁ。
明日のママのおはなしも楽しみなんだよねー。


明日はまりちゃんがテスト終わって久しぶりに会える
から楽しみなのー(人´∀)
でも、節約で買い物自粛中だから食費以外の出費は
極力気をつけます(´д`;)