5×10

おはようございますー。


10周年もついに発表されたねー。
ほんとついにかあ。
何か昔みんなで10のこととか話したのを思い出したわあ。
でも会場とかは予想想定内だったから特に驚きはなかったけど、
まぁ8月末に国立持ってこられるのがな…。
でもあの中で記念ぽい感じはするのは国立って何となく
わかるから今すっごく迷ってるんだけど…。
ただミステリツアーも当選して、国立も行くと8月中の週末はあたし
まったく家にいないことになるんだよね><


まだ見れてないんだけど、時間できたらプレミアムも見なきゃ!
そういや、仰天見忘れたー><
にゃーのドラマの予告み見れなかったしw




昨日は、まりちゃんと久々会ってきたよ!
こんな発表の直後だからちょうどよかったのかな。笑
京橋に午前中いたから、どうしよっかーってなって
心斎橋梅田じゃつまんないし、買い物してしまいそうだから
近いし京都にそのまま行ってきたー。
あたし金閣寺行きたかったのにもう時間が閉まっちゃいそう
な時間だったから、八坂だけ行ってきたー。
けど、日がおちるまで暑くてとける><
で。高台寺都路里でアイスだけ頼んで超長居しましたw笑
でも夕方くらいで涼しくなってくる時間だったし、周りも
静かでめっちゃ癒された(´∀`)
初めてここ来たけど駅前みたいに混んでないしいいねー。
あたし結構お散歩好きだから、あたし近いところに住んでおいてあんま有名なとこ行ったことないとこいっぱいあるから、
今度は金閣寺鈴虫寺とか行きたいのー。
金閣寺は昔遠足であるけど、鈴虫寺行ったことないw
けど、日中暑いから溶けそうだね><


で、河原町でブラブラしてあっという間。
けど本当にあたしご飯以外お金使わなかった!
まあね。本当に今年は怖いから…。笑
さあさ。ミステリーツアーを振り込みしてから東京向かうよん。
春馬くんが久々によーやく見れるよおおお。
でもリアルタイムで必殺が見れないから悲しすぎるw
けど朝生出演みれてよかた!