星の大地に降る涙

13:00@赤坂ACTシアター



ネタバレ若干含みます。





お昼公演だったので、朝早くから用意して前日何だかんだで
2時頃寝たので若干ぶっちゃけ1幕は眠い所ありで…
やっぱ寝なきゃダメだね!
けど、2幕はとにかく春馬くんの演技に圧倒されちゃって、
眠気も吹き飛びました。
声の通りといいすごく舞台に向いていると思った。
カテコの時に岸谷さんが言ったけど、初舞台とは思えない
存在感というか力強さが感じられたよ。
やっぱ春馬きゅんは驚異。
でもカテコでくしゃって笑うと19歳なんだよねー。
あーかわいい(*´д`*)



てか、木村佳乃が綺麗で可愛くって吃驚した!
春馬くんと歳の差が14?くらいあるのにけど全然対等
にイケると思ってしまったもん。
で、ハルルって名前が出てくるんだけどシャチが春馬くんなのに
ハルルについつい反応してしまうよw笑


てか、ジャニみたいに周り見るとあんま双眼鏡使ってる人
いないくて、ちょっと気を使ったw
これでもいつもよりは控えめに見たんだけど。笑
えみちんいわくカテコで使ってたのあたしくらいだったらしい
からちょっと恥ずかしかったけど、これ普通だもん><。
けど殺陣は、遠くから双眼鏡なしで使うのがいいね!
でも表情も見たいから遠くから殺陣見る日と分ける(´∀`)
あと汗が綺麗だった!とても…w(ヲバ発言



そういやパンフ見たら、キャストで結構ジャニ関連の舞台を
出てる人もちらほらいて、何か覚えがあるよー…
と思ったら上田様のソロコンに出てたダンサーさんだったり。
パンフ言うまでもなく春馬くんカッコイイ。美!!!!
ストラップがちょっとかわいいなーと思ったり。
入り口でチラシとかわっさーってセットで貰うんだけど、何故か
KARASU10とかかずぴーの舞台のチラシとかも入っていた。
で。出演者が豪華なので色んな方からロビーはお花でした。
ごくせん一同からは来てて、智くんはわかるけど、翼くん?
あんまりゆっくり見れなかったので、ちゃんとまた見よう。


ぶっちゃけ来月も見に行くので、ちょっと交通費も痛いけど
ヤコバで思い出した時になんだか幸せな心地ぽかぽか
だったので次もちょー楽しみなんだよね!
あーこういう気持ちが甘い罠だよね…。
ちょっと先を考えて本当は千秋楽諦めようと思ってたのに、
チケット探そうかギリギリまでこれじゃどうなるかなw