今朝関西に戻ってきましてー。
金曜日は研修で東京に来てたみさちゃんとえみちんと3人で
DBバスツアー書類云々がてら渋谷でご飯食べてきたよー。
この前行ったお気に入りのカフェダイニング行ってきたよん。
ちゃんかるポーネたるちゃんなかポーネ食べたよ^^w
チャンジャとマスカルポーネでお酒にすごーく合って美味しかった!
夜は、えみちんちでシオドメディアのたけめろの可愛さに2人で
ぱあああああ(*´∀`*)って癒されて
あたしが持ってきたギラギラ見てイーグルさんにキャアキャア!
ほんとーにカッコよすぎてこれは永久保存だよね!
ヒゲとみっくん変身に笑ってリピしすぎてたら寝るの遅くなったw



土曜日は、お昼から地球ゴージャスの舞台を見に行って
きたんだけど行く前に駅で七夕の短冊があって書いてきた!
何個かヲタクなお願いが貼ってあったよw
けど、キバになりたいって書いてるちっちゃい子の短冊が
あってちょーかわいいなあって思った!
夢中になりすぎてたら、結構電車ギリギリで。笑
舞台終わってから新横浜に移動して結(@千)えなちゃん(@ニ)と
合流して、横アリへ。意外とこの辺変わってなかったー。
おなかもすいてたので、近くの居酒屋へ移動ー。
DVD見れたしお酒も美味しかったけど、
それより野田くん風とヒロ似な店員さんが収穫かなー^^
久しぶりにかわいい店員見た気がする!
歳聞いたら春馬くんとタメだったけどw
また来たいなー、って横アリいつ来る機会あるだろうw


リアルタイムで必殺も見れなかったから帰ってみたよ。
後涼さんの驚異の回復力に笑ったけどw
連載のことも色々またまとめて後日に!
とりあえず、たけるじゃっくに向けてHDDお掃除しなきゃー