普段から番組好きだけど、しゃべくり面白かったー。
でも電王とかプリDとか少し映像流れるとか、何か話をもうちょい
膨らむとよかったかなーって思ったんだけど、
ゲストが半々だから時間的に…か。
けど、最後の告白のたけめろは反則!
徳井普通にずるい!笑
目力の威力が半端ないね><
明日HDD残量不安すぎだけど、ドラマ楽しみだなあ。
面白かったら、映画も見に行きたいし。


そんでもって、婚カツも終わってしまい…。
お母さんのスカルプをオフしてあげながら見てたんだけど
展開が時間的な感じであれれ?なとこもあって、特に
何かあると思えば神宮寺手引くの早すぎるしw
最後結婚式の撮影見たらサトエリいないしw
でもやすくんかわいかったなー最後まで(´∀`)
それから美味しそうでついついトンカツ食べたくなっちゃった。



で、かとーくんから役の詳細出たね!
もちろんのこと予告なんて写らないのはわかってるけどw
でもまた写りこみしてくれますように!笑
メインより後ろ重視でがんばるよw
それから、新しい仮面ライダー決定だね!
れんくんおめでとう(´∀`)
てなわけで、またヒーロータイム継続して見ますね^^


明日は学校だったりだけど、早く帰ってきたいなぁ。