最後のお仕事人

そうそう。忘れないうちに。




必殺も連載もついに終わっちゃったよー。
やっぱりここ毎日見るのが日課で何してるかとかも
わかっちゃうくらいだったし(笑)、楽しかったし
続けて欲しかったなー。けど、毎日忙しくても
毎日ほとんど文章いっぱい書いてくれて嬉しかったよ。
初めはこの連載週1の更新とかだったもんね。
それにいくら新幹線でも早朝とかから京都との往復も
大変だっただろうし…。
個人的には、綺麗だったからって小さい綺麗なお花を
写真載せてたりするのとか何かキュンとしたりした。
他に思う事は色々あるけど、読めば読むほど115だし、
あんなに思ってること全部素直に言えるってすごいなあ。


やっぱ演技してるこうちゃんは好きだし、向かう姿勢も
ね。また演技のお仕事来るといいなあ。
で、肝心な最終話のドラマは突っ込みどころもちょいちょい
あるけどまぁ…それはね。笑
ただ拷問の場面はちょっとグロかったかな…。
とりあえず、鳥さんにうるうるでおかえりっていうのと
うきうきでエサ作ってるのはかわいかった^^

…って全然まとめになっていないw
そうそうこれ。

だいぶ前に手元にしたけど安いのに案外使えて吃驚。
こんなちっちゃいのにー。ちなみにピンク^^
チョコレートとかスイーツモチーフもこうゆうのあるんだよね。
最近のものってすごいねw