悪魔のゲーム

今日は朝からたけるまつりだったねー!
こっちで映るものは全部撮ったよー、たぶんね。笑
たけめろ朝からおつかれさまだよー。
本編については、うまく感想は書けないんだけど…。
途中ちょっと話にしんどくなっちゃったけど、
たけめろほんと頑張ったよね(´;ω;`)ってえみちんと
メールしてて、2人して白バイの警官姿が
「あれデンライナー署かと思ったw」ってゆーw
で、殺すのは赤か青で切るコード黄色と紫だったよね?
けど、スーツに眼鏡だとウラを連想しちゃうよねー。ついつい。
相変わらず厨すぎな目線でごめんなさいだけどw
でも最後はさすがに悲しすぎるよ…。
そんなわけで、電キバ見たくなってきちゃったから
寝る前にみよっと。笑


それより、明日WSごくせんやらないかなー。
でも春馬くんときぃが仲良かったって聞いてほっこり♪
一応の為に予約入れておかなきゃ。
そういや、昨日雑誌見ててどの子が可愛いか言ってたんだけど、
お姉ちゃん翔平くんを絶賛で。
実際翔平くん見た時お姉ちゃん好きそうって思ったけどねw
今日さんま御殿に出ててかわいいいって絶賛だった。笑
写真は見せたくないから握手会としか言ってないw
ごくせんといえば、あたし舞台見に行く日が舞台挨拶だっけ。
どうせならエントリーだけでもしておけばよかったかなあ。*1

*1:まぁ、早朝ってのがね…