清く正しく麗しく

今日は学校行ってから、バーゲン行ってきたよ。
もうバーゲンの時期かあ…って思いつつも、初日じゃなかった
けどそこそこ使えそうなものは買えたー。
お出かけする服ってゆうより普段着を買った。笑
久しぶりにフォーマルなスカートも買ったのー。昔より明らかに
ふりふりなの着れなくなっちゃったけど><



昨日は宣言通りに電キバ見てたんだけど、
電王見るとやっぱ何かほっとするよね(´ω`)
そういや、後々おもいっきりDON見たけどまさかの
プリDが流れてて吃驚した!しかも2回もw笑
かわゆすかわゆす(*`∀´*)
あとごくせんのWSも。けど、春馬くんちょっとしか
喋ってるの映ってなかったけど、きぃと
仲良く喋ってるとこ映ってたー(*´∀`*)
早く見に行きたいなあ。




てか、福岡のちゃんなかのトークショーが意外に豪華な
ディナーショーになってて吃驚したんだけど!
前名古屋であったみたいなトークショーかと思ってたのに。
チケ代Dステより高いじゃない。ってこれ大阪に来たら
間違いなく行ってただろうけど。笑
思えば、福岡全然行けてないなー。ぶっちゃけ、
3年前THE SHOWで行った以来行ってません。笑
コンサートでも行く機会あってもお盆とかだもんね…。
水たき食べたいよーー。
でもテレビ見てたら横浜に行きたくなってきた。


そうだ。夏どこはfeatの日って一体何?
feat優一気になるよねー。
ちょうどアミュイベの前日になるのかな。でも我が家のお盆的な
日が13日〜15日でその期間は家にいてねらしいから
出にくいかなあってのもあって迷い中…。
そもそもfeatつける日の意味がよくわからんw
てか、この日に行きたい!!!!ってのがそこまでないけど、
29日のヒーロー祭りちょっと気になってる><*1
あたし国立は諦めちゃったけど、ヒーローも絡むし楽しそう…。
ほんと夏どこって都内住み以外不便だねー(´;ω;`)
あー本当切実にバスツアー当たって欲しい…。

*1:メンバーがいいからw