遅くなったけど、じんじんお誕生日ー!
おめでとーおめでとー!
少し前にアルバムが出たときにcareは色んな意味ーな曲だけど、
あたしがじんじん好きだった頃をちょっと思い出す曲。
って思ったりねー。


そうだ、書き忘れたけどちゃんなかメッシュやめたのね!
本人もやめましたに笑いがついてたから不評って自覚してた
のかしらwけど、黒髪は重々しいから明るくして欲しいな。
そうそう髪ネタで、この前ZEROつけたら翔さんの髪が
爽やか刈りすぎてて吃驚したわ(;∀;)
でも一時のパーマよりはマシだと思うよw*1
どうしたんだろ、あたし最近だいぶ自分だいぶ免疫ついてると
思うんだけどwこうちゃんのテレジョンの頭を越える
のって今のところ誰もいないとおもうから^^
ラジオ壊れてから聞かなくなったけど月刊見るのはたのしみw*2


楽しみといえば、最新号のオム!
明日には届くかな。
地元の本屋にあったんだけど、1冊しかなくて超立ち読み感
あったからいつものあまぞんで頼んじゃった^^
ちゃんなかも映画とかで、春馬くんも映画に舞台関連雑誌で
色々欲しくなっちゃうね!でも、ごくせん関連はかじゅの
おかげでお母さんが買ってきてくれて助かる(´∀`)
今日も直前スペシャル忘れそうになってたし!
かじゅとひでおがボクシングごっこして遊んでたね!
年下いけめんずにスターって言われるかじゅw
それとアクションシーンを目の当たりにして驚いてたゆたくんが何だか
可愛かったんだけど^^

*1:黄色い涙とか参照

*2:ぐぐの私服