夏どこ

今日は夏どこの先行だったねー。
これ朝からなのにあたしかかったの18時過ぎとかだよ…。
流石に途中でお外へ気分転換しにいったけどねw
繋げて行きたかった14日は思った通りもう完売だったわ><
あたしfeat優一しか見てなかったけど、ズッキーと荒木も
いるんだもん。余ってるはずないか^^w
そっか。お盆はやっぱおとなしくしてろってことですね^^


で、バスツアーらへんの31日をとりあえずで確保したよ。
そもそも電話予約販売ってだめでしょ…。ジャニがこれなら
あたし毎年コンサート行けないしwでも確かに今日
苦戦して何回かけたかわからないけど、それでもジャニの
当落の方がやっぱ回線いつもひどいよね…って思う。笑
とりあえず明日引き換えてくるー。
けど、31日じゃなくて1日昼でもよかったかなーとか後悔w





でも大本命はヒーロー祭りだからまだ戦いは続くよ(´;ω;`)
これは、ローチケ予約なだけ楽だけどアキバも取って
こっちも当たんのかなっていう。
アミューズみたいにうまく行くといいな…。
その前にバスツアーが17日までにわかるらしいからね、怖い><
7月って何だかんだでまだまだ大変だらけだなあ…。
って2週間後くらいなのにかつんの沖縄のチケットいつ来るのかなw
さ。あまぞんさんから届いたからオムのDVD見ようかな(´∀`)