任侠ヘルパー*1

さてさて。今日から任侠ヘルパーってことで。
学校終わってすぐ帰りたかったのに、いつになく電車が満員
過ぎて(´д`;)あれ、もう世間は夏休み?
で、帰って急いでお風呂入った!笑
ぶっちゃけ話よりも人見てたって感じだったw
メイちゃんのキャスト出すぎwwwって思わず思ったけど!笑
じゅったくんは相変わらずかわゆいし^^
にゃあはカッコイイし、こーたんも可愛かったなあ(´∀)
で、向井くんにやっぱりきゅんきゅん(人´ー)
てなわけで、来週はちゃんと話にも注目して見よう…。





そういや、ドラマフェスは色々つっこみどころ満載で。笑
DSだから仕方ないけど、脳トレとか各チームごとに問題
変えるとかなら見てても飽きなかったんだけどなあ。
流石に途中で飽きて、必要なチーム以外の脳トレコーナー後々の編集で
ばっさり切っちゃったもんw
しかし、ぶれいんで最近脳トレブームなのかな??
そういや、にゃーはそこそこ映ったけど瀬戸丸が可哀想
すぎた><まあ、中居くんがまだ話振ってくれたけどさー。
でも、任侠ヘルパーチームにはちょー癒されまくりました(*´∀`*)
メイサちゃんは本当に美だった><*
久々にみた、まーくんも可愛かったし最後放送ギリギリの
ストライクはある意味凄すぎるねw
またまた今期もHDDは新ドラマ予約でいっぱい!


そうそう、イケメンデルの法則ってゆう番組をたまたま初めて
見たんだけど、これイケメンゲスト番組なんだね!
関テレ系らしいけど、今まで全然見たことなかったわー。
今日は心平万平くんだったし、女性ゲストがほしのあきだったし
何か興味わいてみたけど、ちょっとときめいちゃったし!笑
相変わらず…双子見分けつかないけどw
とりあえずで今日は服で見分けがついた感じで。笑
でもシチュエーション的に心平くんが好みだったよ。
あたし、こうゆう妄想系結構嫌いじゃないw
もう1人出てた男の子もかわいかったしね*1
次回は和田のまーくん出るらしいから見ようかなw
これからはちょこちょこチェックしてみるかな。


明日は、お姉ちゃんに連れられて剛紫なのー。
いつになくお姉ちゃんがうきうきですw
けど、明日雨っていうのが本当に嫌過ぎる…。
野外ってあんま行ったことないんだけど、最悪カッパ?
あと車も無事に駐車場空いてるといいな><
あと、選挙投票も行かなきゃだー。
でもお寺で幻想的な景色見れるの楽しみに実はしてる
から出来るだけ晴れてくれるといいな。


今ごくせんがパート1から順番にやってるからパート3もそのうち
放送来るかなーーって感じなんだけど、
そういや、それに加えて関西でブラマン再放送なんだねー!
実は、1話だけ撮りそこねてたからよかったw
でもパート1は何気に今見ても好きだわー。
潤くんと妹の話とかちょー覚えてるw懐かしいな。
あの頃はまだVHSに必死に撮ってたなぁ。笑

*1:17歳ww