今日は、1日朝から常に動いていた気がするよー。
しかし前日になってネイル折れちゃった><
スカルプにしなきゃくらい折れたんだよね(´;ω;`)
まあ、他も伸びてはいるんだけどね。けども
ネイル予約が来週しか取れなかったし仕方ないよね。
自分のネイルより、授業の予約優先しちゃったからさ。
最近はサロンワークの研修とかもあって、覚えることとか知らなきゃ
いけない現実とか多々ありなんだけど…
けどやっぱやりがいあるから頑張れるよ。
もうすぐ沖縄だし(*´∀`*)




明日は2回目の春馬くんの舞台です!
1回目の頃よりだいぶまたよくなったみたいなので、
今からちょー楽しみです。
でも、明日7時には起きなきゃだから本当に明日舞台中
また眠気が来そう…だから眠眠打破でも買おうかしら。笑
お母さんとお姉ちゃんは明日また夜は薬師寺なんだけど、
朝から張り切ってごくせんむーびー行くらしい^^
あたしも12日行こうとは言ってるけど、どーなるかな^^
てか、映画混んでて入れるかもわかんないよね…


さてさてー。寝坊しないように気をつけて寝ます。