美我空

堂本剛 18:00@奈良 薬師寺大講堂 特設舞台




行ってきたよー!
連れられて感だったけど、すごくよかったよー。
お寺凄い綺麗だったし、空も。
お寺に照明当たった景色が幻想的でほんと感動…!
本当は雨70%の確立って言われてたのに降らなかったの。
本当仏様ありがとうございますって感じで><
この景色が見れてほんとによかったあ。
レーザー技術が凄くて、レーザーで海とか雲とかも表現できたり。
まさか、お寺でレーザー光線見るとは思わなかったけどw


で。当の本人見るのってたぶん昔キンキ行った以来?
けど、ほんとに歌が上手すぎてお寺に響いた時鳥肌。
特に奈良に対する気持ちがね。10分に1回は言ってたもんね。
剛が言ったみたいにほんとあのローカル電車が東京まで
続いていればなってw
ここに住んでるあたしは当たり前のことなんだけど、
幸せなことなんだね。不便で何かと県名出しただけで田舎扱い
されるのが嫌でそれに比べてやっぱ都会は便利で好きだけど、
地元って何だか落ち着くよね。


あ、曲は聴かせるってのが大半だけど演奏とか楽しい感じも
あってお姉ちゃんいわく今日は暗い曲少なめってゆってた。笑
今日の中だと春涙って曲がすごく好き(人´ー)



てか、結局お父さんに送り迎えして貰った!笑
でもそれで正解だよー。駐車場凄かったらしいし…
にしても、あの最寄駅があんなに人いるのアタシ初めて見ましたww
さぞかしこの辺の人ちょー吃驚だっただろうに。
入ったら入場列が凄かったからすぐ並んで。
うちら超準備してきたのに、まさかのカッパ配布ってゆー。
でも、カッパの他にこんなものを貰ったの。


これは、お姉ちゃんも大喜びだった!
でも、こうゆうのいいよね(´∀`)
ファンならほんと宝物だわー。


開演前に撮ったんだけど、ほんとに雲が近いw

あたしの地元と少し離れてるから、同じ市内でも
それだけで見る景色って違うんだね!
地元じゃこんな雲見たことないよー。
でも、曇りだったし涼しかったしそれはよかった。
けどけど野外だから蚊に刺された…。


てか最初に、住職さんがご挨拶してたんだけど。
堂本剛さんの信者の皆さんって挨拶したから思わず吹いたわw
そうそう!何か似てる…と思ってたら今日だけのゲストの
雅楽演奏家の人ぶれいんに出てた東儀さんだった!!
似てるけど、まさかーとか思ってたの。笑
またこういう機会あれば地元でやってほしいなあ。
たいがい夕方に閉まるから夜にお寺とか貴重だね。
今日財布なしで行ったしいつかまた拝観しにいこうかな。笑