てか、しゃべくり撮れてなかったんだけど(´;ω;`)
ちゃんとブザービートと2重で録画完璧にしてあったはずなのに…
けど、えみちんが撮ってたみたいだから見れそうだけど!
まあ、ダビングして貰うまでの楽しみに取っとくよ><
あたしもイケメンデルを頼まれたからちゃんと任務果たすから^^


問題のブザービートかとーくん超背景だったしw
てか本編見ずにBarのとこしか見てないんだけど。笑
ちゃんと見ないと、いた?ってくらいの域だね…。
せめて全話の中で1回くらい台詞を><
背景だけどちょーカッコよかったよーー(*´∀`*)
黒とか反則だね!なごさんだもん!




てか、昨日東京から帰ってきたんだけど何か今回
知らないけど超疲労が凄くて。笑
たぶん暑すぎてバテてるのかな。
けど、東京は言うまでもなく楽しかったよ!
眠眠打破を飲んだから、超舞台に集中して見れたのもあり
アドリブも増えて前回よりちょーーよかった!
飲まなきゃ確実に半目とか危ない子になってただろうw
早く見たいよ見たいよ!ってなってる。笑
次は大阪初日までおあずけです(;´д`)
東京のこと書けるかなー。たぶん暇が出来れば!
そういえば、珍しく今回買い物しなかったの。表参道で
ネックレス買ったくらい。でも帽子とサングラスはいるよね。
何か意外と気持ちがゆるーい感じでいるんだけど、
ごくせんもそのうち見に行くよw


今日は、ほんとーーーーに暑かったなぁ。
35度とか言ってた気がするよ…。
来週もっと暑いところに行くのにw
まりちゃんに会いに行って学校だったんだけど、やっぱ
この季節重い道具かかえては辛いもんがあるなぁ^^