わあーい

とりあえずバスツアー当たったよおお(*´∀`*)
もう通知届き始めてるの知ってて、想像以上に落選の人
見ちゃってただでさえ倍率高そうなメンバーだけど、
そういや夏休みだしなあ…(´;ω;`)って思ってたんだけど、
今日帰ったら届いてて封筒開けたら当たってた^^
家のポスト前行くときこんな心臓バクバクしたの久々だもんw
色んな意味で楽しみ過ぎるけど、小遠征にみんなで
行くみたいで楽しみなんだよねー。
てか、どこに行くんだろう。
ホテルは手配済みだから、その他もろもろしなきゃ。
来週には予定表とか届くのかなあ。
それより何着てこうかなー><



で、今日はお母さんの従姉妹んちに遊びに行ってきたお。
ここのトイプードルちゃんに会えるのがいつも超たのしみなの!
相変わらず可愛すぎて可愛すぎて(*´nn`*)
吠えないし噛まないし匂いしないし毛も抜けないしね。
こーちゃんのさくらを溺愛する気持ちが超わかる気がする。笑
ご飯食べに行ったり、色んな話したり聞いたり楽しかった!


楽しいことばっかりな中にも思わぬ大変な状況にも
なってて、本当ここ数日超まいってる(´;ω;`)
まあ、なるようにしかならないって吹っ切れればそれまでで、
あたしの見る目がなかったといえばそれまでで。
けど意外と今日この失態に凹んでて任侠ヘルパーだとか
まだ見れてないの…。てか何であたしがここまで
必死にならなくちゃいけないのか意味がわからない。
何かテンションあがらないけど明日は美容院行ってきますー。
でも来週再来週を考えればがんばれるーーっ!