ドキドキはやまないフリースタイル

連休は家で過ごしてるけど、連休前の金曜土曜は美容院と
ネイルに行ってきたよー!いつも予定の日程を見て計算して
行くんだけど、今の時期に行っていれば、
沖縄も夏どこバスツアーとかにも間に合いそうだから(´∀`)
ネイルはフットも今回やって、手も両方ピンク(*´∀`*)
今回のネイル大好きなピンクとゴールドでめっちゃお気に入りなの♪
で、バスツアーと夏どこ着ていく服なかったからOPA寄って
お買い物したよー。色々回ったけど、最初に目についたお店
がやっぱり気になるかなーってそれで購入。
買ってる場合でもないけど買わないわけにもいかないw




夏どこちょっとネタバレ読んじゃったんだけど、やっぱ
HPで見たあの大学の講義室みたいなとこなんだねw
グッズはTシャツ一応…って思ってたけど、意外とあたし家で
需要なさそうだからいいかなーって思ってきたり。
Tシャツよりチケ代が安いとかちょっとw笑
でも超狭いらしいから楽しみだよ!
そうそう、ちゃんなかといえば。スピカが悲しすぎる(´;ω;`)
原作知ってて最後知ってたけど、短いしドラマではやんない
と思ってたのに!何、あの死亡フラグ…><。
しかも沖縄帰ってから見ることになりそうだし(´・ω・`)


帰ってプレミアム見たりして。超懐かしかったり!
最近順番に回ってきてるのかな?ってか、嵐全員出たっけ。
それすらもプレミアム誰出たか不明。しいていうなら、
じんじんだけ思い当たるにはまだ出てない感じ?
でも嵐出ると懐かしい映像出るけど、ついでに懐かしい歌も
どうせなら歌って欲しいよねー。
てか、滝様のタキレンジャーwwwえみちんとも言ってたけど、
本物のレンジャーショー見に行って勉強したって確実に
シンケンジャーショーだよね^^笑
あとまさかのふぁいおーないと*1
あれってあの曲の2番に当たる歌詞なんだっけ?
るっきんぐで昔聞いた以来だと思うんだけど^^
何気きまぐれJETが好き好きー(*´∀`*)
エイトのアルバムも借りに行きたいし、たきつの曲とか
も近々借りに行こうかなあー。



あと、この前書いた困ったことも何とかなりそうで^^
これで安心して沖縄へ行けるよー!
明日終われば南国までもうすこしーー(*´∀`*)

*1:FightAllNight