KAT-TUN SUMMER'09 OKINAWA

沖縄コンベンションセンター@22、23日




正直1万もないキャパでやるとは思わなかったー。
あんなドームを何日もやった後だったし。
メインステがむしろフォーラムより狭いくらいだから。
ほんとにほんとに狭かった!メインステも近いしバックステも全然
肉眼で見える。スタンドの最後列もアリーナから見えちゃうくらい。



写真のとおりほんっっと猛暑で移動が大変だったよ><


ほんと来るまで大変だったから、何だか6人見たら
ちょっと泣きそうになったしw
LIPSあたりでトロッコだったんだけど、あたし通路横だった
んだけど、よく見たらこーちゃんで><
6分の1の確立ってよく考えたらすごいよね。
動機もおかしいし、低血圧から高血圧になったのがちょうど
よかったのかいつの間にか具合も治ってたw
しかも喜びの歌のあの台詞言われてテンションあがらないはずないw
しかもしかも坊主じゃないしちょーいけめん><

でも、朝と飛行機の中で2回具合悪くなったから次いつまた
具合悪くなるかわかんないし、コンサート中に
具合悪くなったらどうしようー…。状態で会場に行った
もんだから、ほんとよかったよ><。
いやーをたくってすごいわw


でも基本的にほんとどこいても近かったし、ほんとに
MCでメンバーと近くってMC中メンバーが客席の子と何何?って
喋れるくらいだったんだよね。
ビーチでの件でも凄い変に親近感わいたしw
やっぱいけめんでもそうだけど、狭いとか距離って大事だわ。


ほんとにほんとに楽しかったから、もうないとも思うけど
また行けるなら行きたいなぁ。
ちょーー暑くて溶けそうになるけどw
ほんとに楽しかったーーー(*´∀`*)