観光は、体調を配慮して行かなかったんだけど。
ご飯は、沖縄料理いっぱい食べれたよーー(´∀`)
完全なるグルメ日記ですが興味ある方だけどうぞ。



海ぶどうは、塩っぽいイメージあったけど全然そんなことなくて。
中でも美味しかったのは、沖縄そば

ソーキそばとも言うんだけど、骨つきのお肉が美味しいし
沖縄の麺ってほんともっちもちで美味しかった(人´ー)
あと、これとは別に沖縄風やきそばだったりも食べたよん。
それからゴーヤちゃんぷるーとかも美味しかったし!

あと、噂のジーマーミー豆腐(´∀`)

ゴマ豆腐にちょっと似てるんだけど、タレは簡単に
いうとみたらし団子のタレみたいなの。笑
デザートみたいな感じなんだけど、美味しかった。
この他は、あぐー豚とか角煮とか豚足とかw
意外と美味しいもの沖縄に吃驚したよ。大阪にも沖縄
料理食べれるとことかないかなー。


あと、観光は出来なかったから帰る日にお願いして
ビーチまで連れてってもらってきたよー。
あたし砂浜が苦手で海近づけないのに大きな進歩!


けど、ほんとに綺麗で絵はがきみたいじゃない?
綺麗でちょーーテンション上がったし!
ジェットコースターロマンスをBGMに海辺走りたくなるよねw
こりゃ泳ぎたくもなるよねー。2日間くるよねーw
あたしも足くらいつけたかったけど、これから空港行って
帰るのに磯臭いのはなーって思って我慢したよ><
帰りはマンゴーのソフトクリーム買ってお土産を色々見て
自分のお土産はこれ買ったよ、かわいくてね^^


わーーーーかわいいよこの子(*´∀`*)
色も色だし金運もあがらないかなw笑

スナックパインはほんと美味しかったから通販します^^