シーサー

沖縄から帰って来てたんだけど、帰りくらいからお月様の日に
なって今回遅れてたからちょーきつくって(´;ω;`)
まあ、幸いバスツアーとかには被らなさそうでよかったよ!
詳細も来たし、集合時間に不安も募るけどw
早朝の化粧ノリがかなり心配ですw
その前に夏どこだしちょーー楽しみなんだよね(*´∀`*)
あ、でもその前にヒーロー祭もわかるしね。どきどき。


今日は、梅田行って昨日ごくせんの舞台挨拶のチケット確保したので
それ引き換えて阪急行ってお買い物してきました。
お母さんたちの買い物に着いてったのにw
でも2足で普段の1足の値段以下って素晴らしすぎるね!



とりあえず、沖縄は色々ありすぎて大変な旅だったよー。
行きはばっちりな通勤ラッシュで予想外で貧血起こして、飛行機でも
意識もうろうで日食見たからどうしよう…今日に限って(´;ω;`)
って感じだったんだけど、奇跡的な療法で*1回復してったので^^
けども、体調万全じゃないから観光は出来なかったよー。
でも、帰り際にビーチには行けたから満足なのー(*´∀`*)
砂浜が嫌いで寄れないのに、本人来たと思ったら行かないはず
がないよねー。会場もそうだったしこのビーチも見ていると
ほんと本人たちと親近感沸くくらい近いなーって思ったりして。
こう思えることって昔よりだんだん難しいじゃない?


ビーチはブルーハワイって感じの色で超綺麗で感動した!
上の方にもっと行くともっともっと沖縄には綺麗な海が
いっぱいあるって聞いたから本当観光で行きたいくらい!
そのときは美ら海水族館に行きたいなあ(´∀`)
あと、沖縄は星がいっぱい見えて綺麗だったの。
星=侑斗しか出てこなかったけどねw
観光は出来なかったけど、ご飯は沖縄料理結構堪能したし、
また別エントリーであげよっと。



とりあえず、昨日地球ゴージャスの大阪公演のが届いたんだけど、
予想外の1階席に吃驚したよー。アミュ枠なのに^^
うれしいいいーー(´∀`)
けど、これから交換で別の日も見つけなきゃです。
まあ、千秋楽難しいからどっかの日見れればそれでいいかな。



てか、PINKYのこーちゃんが面白すぎてどうしようww
SはサディズムじゃなくてサービスのSってこれ1番大爆笑でした^^
でも、ちょwwってなるくらいのこと言ってるくらいがやっぱ
望ましいです^^普通は求めてないもん^^
明日からいい加減に嵐の振込みにとりかからなきゃー。

*1:コンサート行ったら治ったよw