ごくせん THE MOVIE 舞台挨拶

9:50&12:40@梅田TOHOシネマズ



1回目は上映後で2回目は上映前でしたー。
あたし的に初1回目だったからちゃんと楽しんで見れたよ!
映画のネタバレもそんなに聞いてなかったし。
春馬くんはドラマに比べて映画のビジュが多少モサかったので
残念でした><や、まあ黒髪仕方ないけどw
翔平くんにひでおかわいかったなーあ。






ただ、だんだんとヤンクミが怪物化してる件w
昔は出てくるときあんな壁ぶっ壊したり地割れさせたり
なかったはずなのに、ヤンクミこわいよ…!笑
あとパート1組は出て来方がすごい唐突すぎだったけどね。
それから、外で人が集まってる時も超後ろ重視で見てたよw
いつ、ちゃんなか出てくるんだろうって思って!笑
でもちゃんと最初映ってから全部わかりました(*´∀`*)
ドラマの時に対してスクリーンはちゃんなかがこんなおっきく
映ってるよー!ってちょっと感動したしw笑
しかも格好がちょーかわいいじゃない^^



でもって舞台挨拶だったんだけど、クローズの時との違いに
吃驚しました。ウチワっていつから可になったの?
でも母はともかくあたしは場違いな席でした。
狭いからか知り合いにすごく会ったw
カジュは前日に沖縄から帰ってきたらしいから、ギャル男に
なってました。あたしが見たときより随分黒かったよ…!
でもカジュは髪明るい方がいいよね。黒だと老けるもん。
まあ、足は平気そうだったからよかったよね。



2回目は、カメラなしだったから自由な感じで。
仲間さんがてるしのモノマネしたりw
監督さんも全然お堅い人じゃなかったし好感がもてました^^
いつ映画見にいけるかなーって感じだったけど、
しかもこれシネマイレージで取ったからお得に見れてよかったですw
いやーにしても久々にカジュをあんなまじまじ見たかも!