まだって思ってたけど、もうあっという間!
明日は、夏どこで日曜日はバスツアーです。
早いよー!この夏1番のお楽しみweekだから終わって欲しくない!
でも荷物はあらかじめホテルに送っておいたのー。
バスツアー荷物最小限にしたいし、チェックアウトの時に全部まとめて
荷物家に送ろうと思って。しかも、この夏休みに
駅のロッカーなんてたいてい空いてないだろうしね…。


明日は夜まで時間あるし、買い物しようと思ったけど、
夏休みだし人多くて更に暑いからどうかなー。
また体調悪くしたらだめだから極力無理しないでおくよ><
でも乗り物酔いの薬は一応買わなきゃかな(´・ω・`)
あとメモ帳ね!意外と部屋になかったw



今日は学校行ってあまりの暑さだったけど、頑張って
嵐の振込みしてきたよー。暑いと移動だけで
疲れるからまた明日行こうを繰り返して締め切り寸前だったり
してたんだけど、何とか終わりましたw
国立も厳しかったみたいだけど、ドームどれかぐらいは
当ててくれないとそれは困るー><


ブラブラする元気もないくらい体力消耗なので、直帰したよ。
途中アイス欲しくて、コンビニ立ち寄っていつもみたいに
月刊のラジオチェックしようと雑誌見ていたら、向井くんのananを
発見してだいぶと衝撃でしたwww
あれ立ち読みする方が恥ずかしくなるよ><
ラジオの方はぐぐが今回意外と私服が普通でそれはそれで
つまんなーーい^^
でもいいコといいニクの2人相変わらずかわゆいなあ。


だいぶ貯めてた番組とかを見てて。
シンケンジャーとかたまりすぎてやばかったので^^
でもでも、面白いからどんどん見れちゃうよねーこれ!
にしても、こっちまで執事wwって思ったけどこれ完全狙ってる?
それから、スピカで泣いて…(´;ω;`)笑
いやー先週からもう本当にやばいよー。
年々涙腺弱くなってくから困る><
でも秋が残した動画は悲しすぎてやばいよね(´;ω;`)



けど、久しぶりのちゃんなかだからちょーちょー楽しみです!
僕式以来ってことかな。3月ぶり?
会場も凄い狭いみたいだからわくわく(人´3)