今年の夏は毎日どこかでD-BOYS

19:00@アキバホール



この日は、7月ラストナイトFeat.牧田くんの日!
アキバの駅から近いからたぶんわかるだろうと向かってたら、
15分前に向かうもぜんっぜんわからない!!!!
もう本気で辿りつけないかもってちょっと泣きそうだったけど
何とか見つけて、5分前切ってたけど間に合った^^
入って吃驚!何ここまるで教室^^
席が前方らへんだったから近いかなとか思ってたけど、これは
会場全体的にもう狭いなんてもんじゃないんだけど!笑


この日のメンバーはちゃんなか柳まーくん昌也くん牧田くん
碓井くん三上くんでした。
最初にキャッチフレーズの映像。ちゃんなかは少女漫画大好きな
クールな甘えん坊w読んで恋愛した気になるってまるでオトメンw


登場は後ろってわかってたから見てたけど、
あたしのすぐ近くの通路にちゃんなかが歩いてくるから
正直どきどきしちゃったよね><
ほんとーーに近いんだよね!
痩せてて超かっこいい!それより、ここにいる人たち
みんな横通っても誰ひとり手が出ないのが凄いよね。
いやまあ、これが本来普通なんだけど^^


イベント的には、鴉04の映像を見る→牧田王→ダンス歌みたいな。
cho cho trainはあれれいつだっけ?
みんな一生懸命踊ってますみたいなのが伝わってくるの!
ちゃんなかに至っては終わった後、息ととのえてたよね^^
司会は三上くんと昌也くん。
最初は軽くトークしたりとかしてー。そういえば、ちゃんなかが
Tシャツが完売して何と今日再入荷です!って嬉しそうに
言ってたよ!なのに買わなくてごめんw


鴉04のときに限っては本人をちらちらみるも、あたし
普通にズッキーにきゅんしててごめんなさい。笑
けど、ほぼ流れるから全部舞台見た感覚になります。
でも、加治のアップで会場内笑いがw
鴉10の兄弟の話になって碓井くんとちゃんなかが並んで
成長期だし本番まで身長越されそうってちゃんなかが
心配してて何かかわいかった(´∀`)
あと、柳の暴走をずっとちゃんなかがとめてました。笑
まるでお母さんだったよね^^可愛かったわあ。


で、牧田王ね!牧田くん初めて見たんだけど、
何てさわやかいけめんなんだろう!!
あたしちょっと好きになりましたw
お客さん全員立って番号札で牧田くんに関するクイズで
勝ち残った人に牧田王認定で2ショ撮影だったんだけど、正直
何も知らなかったので、勘で答えるしかわからん!
って動揺だったんだけど、素敵にヒントだしまくりだったんで
途中まで結構残っててw
コーヒーの下りではずしたけどね。牧田くんを信じられ
なかった証拠だね^^って思ったらちゃんなかも
この問題で出来ない選んで敗北してたよw


そういや、モニターにちゃんなかが映る問題あって
まさかで中村雄一になっててちょー焦ってた!笑
「地味にショックなんだけど!えへへー」って最後口ゆるいし!笑
そうそうコーナーごとにはけてくんだけど、はけるとこも
全部丸見えで全然見えるんです^^
それでこの日はたまたま足立と加治がきていたよ。
みんなでラストゲーム歌って終わりなんですが、通路をまた
まわりはじめたと思ったらまたちゃんなかがきてぴょんぴょん
跳ねてて楽しそうでした。かわいいなあ(人´3)


ほんとチケ代に対しておいしすぎるイベすぎてやばい!
何気にあたしの好きなまーくんもいたし、知らなかった子を
知るきっかけにもなれたのでほんとよかったです。
実際すっごく楽しかったしみんなかっこいいんだもん(*´∀`*)
それにしても毎日通いたくなるよーーこれ><



帰りにプレゼントコーナーにいた人物メイちゃんの某執事に似てる!
って2度見したら向こうにもちらって見られて、でもDボだっけ?
って思って帰りにサイト見たらD2メンだった^^
ポラロイドがこの日からだったからちゃんなかとえみちんへ
お土産ににゃーを購入したよ。ズッキーも欲しかったけど
まだ撮ってないっぽくて残念w

あーもう1回くらい行きたい><