星の大地に降る涙

19:00@大阪梅田芸術劇場



ちょうど東京公演から1ヶ月ぶりの観劇でした!
だから、初めて見る感覚で改めて見れてよかった(´∀`)
東京で見たときよりも、春馬くんの声の出し方が違った。
声もすごい張ってるし、力強い感じ!
あと、最後のえぐざいるも凄く上手くなってたよ><
東京のときは、高音のとこで声がひっくり返ったりちょっと
歌いづらそうだったんだよね。


岸谷さん寺脇さんの2人のアドリブも進化してましたw
大阪だからか客席の笑い声結構おっきかった気がした^^
そんでもってやっぱ長老ウケるw
あと今日一人で見てたのもあってちょー舞台の中にのめりこんで
た自分がいて、最後の死んじゃう場面で普通に
泣きそうになったし(´;ω;`)


そうそう、殺陣のキレが超よくなっていてほんとに
きゅんきゅんしました><
やっぱこの場面だけにチケ代つぎ込めるくらい好き(*´ω`*)
あとカーテンコール両手でいつもぶんぶん振る19歳な春馬くん
がほんと驚異すぎる。