広島から戻ってきたよー。
お盆近づくとバタバタしちゃってる><
広島終わるの早かったけどその分帰り余裕持って帰れたし
それはよかったかなー。広島駅のお弁当あんまりなくって
地方特有っぽい手作り弁当みたいなの買ったんだけど
超おいしかった(*´∀`*)
こっちから近いからほんと便利なんだよね、広島!
でも広島焼き飽きたから今回普通のご飯食べたんだけどねw


コンサートももちろん楽しかったよ!バスツアー後で頭ついてけるかと
思ったけどすっかりうはうはでした^^
まさか2年連続で広島お姉ちゃん連れてくことになる
とは思わなかったけどw
別エントリであげるけど、日替わりなくなったりなんでこう
したんだろーとかあったけど、あの曲が聴けただけであたし
ちょーちょー広島行った甲斐ありだった!
まあ、若干終わりがあっけなさすぎて不完全燃焼(´・ω・`)
適当になりすぎてる部分ちょいちょいありだったりだったから
こはちゃんとなおしてほしいなーって思ったり。


で、ご飯食べに行くときに商店街歩く機会があったんだけど
嵐コンで来てた時よりだいぶと変わってて吃驚しました。
まあ、そりゃそうか…。笑
広島ってでもやっぱいいなあ。また来れるといいな。


そんでもって、今日は春馬くんの舞台行ってきました(´∀`)
学校終わってからだったけど、19時からだったし
のんびりしてから向かうことができたよー。
大阪公演来てようやくな1階席だったんだけど、梅芸って
狭いと思うしすごくゆったり見やすかったです^^
流石は大阪、アドリブがちょーウケてましたw*1
また感想はのちほど!
でもついついドリボを思い出してしまいました。
やっぱこの会場イコールそれしか浮かばないんだもん><
次は13日!

*1:一人一人反応がデカイとも言う