ここ数日、梅田まで舞台を観に行ったり面白いと
聞いて噂のトモコレを購入しちゃったり!
これほんと自分の身近な人物がそのまんま自分の思う
ままに作れちゃうし毎日変わるから楽しいーー(*´∀`*)
じゃにとかかわいい俳優たちいっぱいいます!
戦隊スーツとかもあるし着せ替えしたりw
しばらく時間さえあればやっちゃうかも。



さてさて、お盆休みにも入っちゃったりで。
とりあえず、22日札幌行くのに美容院にネイルどうにか
間に合わせるの大変だったよー。どこも
これからお盆休みに入っちゃうんだもんね。
週末はいよいよアミュイベです(*´∀`*)
春馬くんいないけど、たくやくん見るのちょー楽しみなの。
でも地震の影響でバスで帰るの辞めたりしたし、新幹線
の空き具合にもよるけど当日行くか明日いくか迷い中…。
てか、何着てこうかな…。
暑すぎて最近お買い物ぶらつく余裕もなかったよ><



フレパはリアルタイムで見れなかったんだけど、ちゃんなか
がゆるくてゆるくてちょー可愛かったです(´∀`)
ズッキーもいけめんすぎるし、まーくん相変わらずウケるし
荒木にも好感がすごいもてました^^
そそ。握手会は行かないことにしたんだけどね><
行きたいけど、流石にこう続けて東京はなー…。
あーヒーロー祭の結果ちょう怖いw
あ、でもイベ行かなくても写真集は全然欲しいの!
これ書店で普通に買えるのかな?

何はともあれ週末は楽しんできます^^