星の大地に降る涙

14:00@梅田芸術劇場


自分的らすとな公演でした!
今日が1番席が前方だったので、何かわからない緊張がw
それより気持ち悪すぎてどうしようかと思った><
しかも家から来るだけで滝汗w梅田暑すぎ人多すぎ!
近くのカフェも昼時でいっぱいだったわあ。
肉眼でも全然わかるくらいだったけど、双眼鏡なしの舞台*1
なんてありえない!いくら近くても大事だよー。
出るタイミングとかわかってるので、双眼鏡も扱いやすかった!
まあ、大半春馬きゅん目見開いた表情してるけどねw
とにかく双眼鏡通しても木村よしのさんが美!!!
春馬きゅんもほんと美だけど、ついついそっちも見ちゃう位。


でも、近くで見てるとダンスがほんと迫力あるんだよね。
ザージャが船で帰ってきて、みんな順番にダンスするとこが1番
凄かったなあ。あと、タバラと和人の演奏の場面とか!
東京公演では春馬くん追うので必死だったけど、他のキャスト
とかにも全然目線むけられて楽しかったよー。


そういや、NACSの音尾さんにピスタチオってあだ名があるん
だけど春馬くんが何故かわかんないですが僕に
ファンの方からピスタチオ頂きましたって言ってた(;∀;)
カテコの挨拶聞いてるとほんとこの地球ゴージャスの作品をまた
観にきたいって思うんだよね。
千秋楽行きたかったなあ><
とりあえず、9月の放映がちょー楽しみ。
今見た舞台をテレビでDVDに収められるって幸せすぎることだね^^

*1:コンサートもね