THE GAME〜Boy's Flim Show〜

15:00&19:00@中野サンプラザ



この会場といったら特撮のイベントとかのイメージで、
まさかこの夏自分が来るとは思わなかった!
この夏、アキバに中野って見事にをたくってる^^
待ち合わせにあたしより早い見事な到着なエミチン(@健)w笑
中に入ると意外と狭くて吃驚でしたー。
グッズも結構さくさくっと買えて。


上映

取り説の映像からたけめろは表情がかんぺきです!
しかもはるたけ凄い優遇されてるようなw
でも銀座で走ってるとこはこの2人が大好きなあたしは
うはうはです><春馬くん髪が…だたけど!*1
缶蹴った後のたけめろの顔かわゆー(*´∀`*)


全部で5本立ての映画でどれも面白かったです。
たくやくんがかっこいいいい><
そんでもって、賀来くんが面白すぎるww
てか顔整っててすごく美形だと思うし何か好きなのです^^
やっぱパーツの部分部分がいい人あたし好きみたい(*´ω`*)
塁斗くんがカジュに見えたり関ジュの濱ちゃんに見えたりw


でも1番のお気に入りはオセロです(*´∀`*)
だって春馬くんのアキバBOYちょー萌えなんだもん!
しかも相方的なコがどーりくんってのが!
あ、でも王様ゲームはまさかのまさかだった…。
ちょっと最後のとこで鳥肌立っちゃったもんね。
流石だよ、神木きゅん
ちょっとあれ世にも〜みたいなお話だよねー。


キュンファイは、全てが面白すぎて困りますううう。
でもあれはをたくの夢だよね、確実に!!
戸谷くんがかっこよすぎるーーー(*´∀`*)
ほんとにまにませずにはいられない映像でした。笑


映像終わってキャスト登場だったんだけど、両部共に通路に
近かったので、突然いけめんが目の前現れて
くらくらしました。しかももってた目薬紛失したしw
軽いトークしたり、会場全員でゲームしたんだけど
エミチンが動揺しだして何???って思ったら1人のいけめんな男の子!
まさかのすずかずくんでした(´;ω;`)
エミチン流石のいけめんレーダーw
いやあんな人が一般人に紛れているだなんて信じられません><
あと、Fit's踊ったり。こればっかりはたけめろにしか
目がいきませんでしたよね><


あと、基本的にどりたくは距離が近かった気もするけど
最後マイクがお互い間違ってたってエピも超かわいかった!
若干照れてるたくやくんがちょーかわいいんだよね><
しかも、どーりくんがこのままでいいよってゆったし^^



2部終わった後についついクリアファイル買ってしまったw
お得感満載だし映像見ると欲しくなっちゃう^^
でも会場横のカフェがまさか席があいてるなんて、じゃに
だと絶対ないだろからびっくりしたわw
エミチンが買ったバトルカード開封したら戸谷くん出たから貰ったの^^
これ上田様式*2商法だねw
でもほんとーーに楽しいイベントだったよ!
色んな意味でアミュクオリティあたし大好きだ(*´∀`*)

*1:あれは役的なものなのかな?

*2:マウスピース