東京から戻ってきたよー。
もう8月も半分終わってしまったよね。8月週末全部何かと
エンジョイしてるにしてもあと2週で終わっちゃうとか。



中野でアミュイベ参加してきました。あたしは、
15日の2部3部のみだったから今日こっちに帰宅して、
ちょうど京都に着いたところでメール見てびっくりした。
何よりもたけめろの体調の心配が第一だよね。
自分が思ってたより本当に心配になっちゃって、ブログ見て
安心したよ。更新して体大丈夫かなとは思ったけど。
でもとりあえず責任感じたりしないで今はゆっくり休んで
欲しいなあ。何より元気でいてくれるのがヲタの願いですから><


それより品川に着いたのが意外と早かったので、元々取ってた
時間より新幹線を早めたんだけど、喫煙にされてました…。
ちょ、ないわーこれ。
もう乗って最悪だよね。こればっかりはきつかったなあ。
お盆で席変えて貰えそうな余地もないだろうし、
DSやって爆睡しましたけどw
まあでもちょうど家にいい時間に帰ってこれたけどね!



でもイベントほんとーーーに楽しかった!
本当に目が2コじゃ足りませんでした。
しかも狭いし想像以上に近いのね。
思ったことは、思いの他あたしは戸谷くんが超タイプ
らしいです(*´∀`*)まあ映像そんなでてないし、アフターイベは
ほぼたくやくんを見てたけど^^
たくやくん初めて見たけど、いけめんすぎてどうしようだった!
もれなくすずかずくんも見れたし本当有難うございました。
また改めて別エントリーであげます。


あと、ヒーロー祭は30日はいける事になりました!
29日だけはどうもだめだったけどorz
最後の一般発売だなんて空売りの疑いw
協力してくれたみんなどうもありがとう><
とりあえず、週末の札幌までに色々やんなきゃー