でっかいどう

バタバタしていて書けなかったけど、この週末は
ちゃんと札幌に行ってました!
ちょーーー楽しかったよ(*´∀`*)



去年の地方オーラスに行けなくて、次は絶対に行く!!!!って
思っていったけどやっぱ地方オーラスはいいよね。
しかも思えばきたえーるは3年ぶりとか。
あの頃は思わなかったけど、ここほんと全然狭いじゃん!
最後だから色々サプライズな飛び入り参加もあったりして^^
オーラス凄く楽しかったからオーラスのモニターの挨拶文とか見た時
何か寂しい気持ちになっちゃったなぁ…(´;ω;`)
でも札幌でこーちゃんがすごく優しい目して笑ってたので
悔いはないです!JOKERちゃん115^^
とまあ。札幌のことぼちぼち書けたらなーって思います。


ご飯の方も海の幸もジンギスカンもたっぷり堪能したよ!
ジンギスカンに至っては初めて食べたよ。おいしい(´∀`)
今日は帰り空港で花畑牧場のホエー豚丼も頂いてきましたよ!
かつかつで確か雄たそとぐぐとかが食べてたやつ!
柔らかくてジューシーですごい美味しかった(*´ω`*)
テーブルの目の前に牧場の豚さんたちの写真が飾ってて
何ともいえない気持ちにはなったけどww
でも1番はやっぱり海の幸!お刺身とか絶品!


次に29日に東京飛んでひとまずの夏は終わりなはずだった
んですが、26日にも急遽東京行くことになりましたん。
とりあえず明日プレゾン組の2人がうちに来るので、お部屋も
片付けてじょじょに準備しよーかな。