浮かれぽんち。

札幌から戻って翌日の夜はプレゾン組の2人が前ノリで
うちにお泊りしに来たよん。しょーちゃんから
福岡の話聞けたし結論はかつんはりある男子って事でw
ユキもしょーちゃんもお菓子に台湾のお土産ありがとう!
台湾みんなで行きたいね!死ぬまでにあたしウーズン
と喋らなきゃだめだからw
京都からうちに帰る電車でも3人常にトモコレw
しょーちゃんが作ったふみとが最強すぎて貰った。笑
みんなで通信で交換コ楽しいね(o´ω`o)


翌朝はあたしは東京へ2人は梅田へ出かけてバイバイ。
また数日後に会えるから楽しみだにゃあ。






実は実は、あたしカツカツの/番/協/に行ってきたのです。
こういうの都内優遇な印象あって1回やってみようかな的なで
だいぶ前に申し込んで忘れてるくらいだったのに、
突然札幌行く前日にメールが来て普通に吃驚だったw
情報流出禁止だからオンエアまでは書けないけど(´・ω・`)
あんなじっくり6人見れるのないから貴重な体験だったなあ。
第3章始まってお客入れるんだーとか思ったけど、まさか自分が
ここにくるとは思わなかったもん(;´∀`)
場所も場所だったしw*1


実はこう長いことをたくやってても実は1回も/番/協/は参加
したことなかったんだよね。申し込んだりもしなかったしな。
とりあえずあたしにきっかけくれた友達ありがとう^^
そういえば偶然話したカジュ担の子が偶然たけめろヲタでしたw
お互いGAMEのストラップ見て吃驚。笑


ただ、今日激痛の筋肉痛なんだけど。まさか日/テ/レ/の
階段の上り下りが原因だったらどうしようw
ヲバがんばって移動したからね><
それか見てるとき足に緊張はしったのかな?
でもでも、とりあえずちょーかっこよかった(*´nn`*)
明日終わればまた東京だしがんばろーっ。

*1:一生分の運つかた