君とギュッと

今朝帰ってきて、早速ばたばたしてます。
でも昨日のこと思い出せばほんと心がうるうるです(´∀`)
ほんっっとヒーロー祭楽しかったああ(´;ω;`)




思えば侑斗なちゃんなか見たのって初めてだったんだなあ。
あ、でもズッキーがかっこよすぎて実はちゃんなかより
多く見ていたんじゃないかっていうw
だってだってほんとーーにズッキーいけめんすぎたんだもん!*1
とりあえず、荒木の高感度が上がりましたw
荒木って出来る人なんだね。うん!
昨日行って握手会行きたくなったもんwでもねー、
8月全部週末出てたし今後を思って諦めるけど><
10月11月きっと行きたいとこ出てくるだろうし!
でも写真集は欲しいなあ(´∀`)
凄く楽しかったからヒーロー祭また別エントリーにてあげる予定。
それにしても暫くズッキーが京都にいると思うと嬉しいかも。



29日は、いつものみんなと渋谷で服見たりうだうだ〜。
夜は、翌日イケメンなので代謝高める為にユキとスンドゥプ食べたよ。笑
その後まさみも合流して3人でお泊りして24HR見てたよー。
ドラマは涼さまがとにかく美しすぎたよ><


30日は時間もあったし初めて国立にも行ったよー!
ほんと行っただけだけどねw
見た感想は、「あ、ほんとに屋根がないw」
ってのが正直な感想で。笑
中に入ってないからこんなとこでコンサートだなんて何か
想像つかないし信じらんないなー。
あんな大きいのにあんなに入れない人もいるなんて何か
世の中って変だなとも思えたよ。


しかし久々に4人集まったの懐かしくなったし嬉しかった!
屋台を見つけてフランクフルトと焼きそばを分けっこして食べたよ。
うましーー(*´∀`*)
雨だけが大変だったけど!特にGロッソ出た帰り><
水道橋来ると常に雨の中*2歩いている気がするよ…


思えば7月から気がつけば突っ走ってたsummer09。
あ、正確には5月のドームから突っ走ってたw
ほんとーーに充実してたし楽しかったな!8月とか週末全部
どこかに出かけてたもんなあ。
9月は嵐あるけどいけめんは10月の鴉までないかなー。
けど今日写真集*3届いたし浸って生き延びます^^

*1:あたしいつも言ってる気がw

*2:いつも若干ゲリラ豪雨気味な雨><

*3:KAT-TUN