9月に突入して、10月の試験に向けて色々大変だけど、
相変わらずDB熱上昇中です(´nn`)


週末はズキアラ握手会でしたねー。
結局湾岸のは舞台挨拶行くの辞めちゃったしこんな熱上昇
なら握手会行けばよかったーって思ったけど><
みさちゃん情報だとアニメイトの超おいしかったみたいだし!!!
とりま、10月11月を楽しみにがんばるよーう(*´ー`*)
やっぱ今年間違いなくDB熱いw



しかも吃驚することにヒーロー祭を機に荒木にときめいたしw*1
まあ、本人ってゆーよりつべでゲキレン見て^^
やっぱ特撮は危険なんだよねえ。
あ、チャライダー*2は何気に見やすかった!
ディケイドがあたしにとって理解しずらかったのかなあー。
まあ、結論的にれんくんはやっぱチャラくてかっこいい^^


てか、この前たまたまつべで FRIEND SERIESの宣伝むーびー
見たらちゃんなかは買おうとは思っていたけども、
ズッキーも欲しくなったよ!何、あの購入意欲そそるムビは!
ヒーロー祭での髪型も超かっこよすぎたけどぱっつんも可愛いよね!
しかもオトメンは何話か見逃して昨日見たら萌えす(*´д`*)
瀬戸丸メインぽかったし、まーくん(30)出てたし!
瀬戸丸の妄想シーンが超クローズぜろで笑えましたw


とりあえず、秋物服が欲しいものがありすぎて困る!!!
でも、今年欲しいなあって思ってたライダースは色んなお店で
着て品定めしてよーやく候補はしぼったよ(´∀`)
売り切れたらショックだから今週中には買いに行こー。
まあ、暑過ぎて今すぐには着れないけどw


そういや、書き忘れてたけどかとーくんと雄たそBD^^
両方とももれなくトモコレでお祝いしたんだよw
雄たそは26歳なんだよね。もっと若く見えるw
雄たそはかつんにってすごくいい存在だと思ってるよ。
これからも5人の面倒よろしくお願いしたいですw←
特にかとーくんは今年あたしにとって色々奇跡の人だった!
メイちゃんはメインより確実六本木だったもんなあー。(えw
写真集イベは行けなかったから今度何かあったらタイミング合えば
いいなあーって思います^^

*1:仮にもあんな苦手だったのに

*2:仮面ライダーW