生きてます(´ー`)
やることが多すぎていっぱいいっぱいで一般人化してました。
ちょっと前の夏がもはや懐かしく思えるよー!
それもあるけど、私ちょっと足を痛めてしまいまして><
しばしおとなしくしてました。
こんなんだし、湾岸の舞台挨拶も行けなかったよ。
せっかく大阪に来てくれたのに…!
…逢いたかったあああぁ(うд;)
でも仕方ないかーって諦めつく分気持ち的によかったけどw
けど、後日また映画は観に行かなきゃね。



映画といえば、お姉ちゃんの就職先の研修を待ってる間
時間があってキラー/バージンロードを観に行ったよ。
個人的に別の映画見たかったけど、都合のいい時間帯のがorz
とりあえずこの映画アミューズ人出すぎwww
ミュージカル的な部分と面白いネタの連発で感動的なシーンもありつつ
ってのが岸谷さんらしいなあーって凄く思った。
おじいちゃんとのシーンがちょっと感動だわあ。
ただ途中寝てしまったので部分が気になるけどw


そういえば、久しぶりに雑誌を買いましたん。
BEST STAGE FRESHってやつ。DB特集っぽくていっぱい載ってたし
今の自分にはちょー心が潤ったから(*´∀`*)
それに昔のD-STAGEのも載ってるし!
にゃーとの対談のズッキー超絶いけめんなの!!!
そうそう、思い出したけど今日バスツアーのグループ写真が我が家に
届きました。チェキじゃないから綺麗だね!
大切にまたこれ見てがんばろっと!


明日はリフレッシュに美容院です。