久しぶりに現れてみましたんー。
相変わらず毎日やることが多すぎてあっという間に週末!
シルバーウィークは、どこにも行きませんでしたー。
ひたすら家で練習か地元しか出ていなかったなあ。
でも、例のごとくもちろんHOMMEは購入したよーーー!



しかも、今回春馬くんも載ってるんだもん(*´∀`*)
DVDの方ですが、ちゃんなか×まーくん(30)が萌えすぎるw
おっさん呼びの下りあそこ好きで何回かリピしたしw
また東京行って集まったときはみんなにDVD見せるね!笑
春馬くんといえば、もちろん地球ゴージャス@WOWWOW
録画しましたよん!全部お母さん任せだけどw
もう今こうして見れるだなんて感激です><
DVDはたぶん購入しないと思われるので大事にします^^


ここんとこネイル雑誌をほぼ熟読してるので、本屋で見てたら
偶然ちゃんなかとゆーやんが載ってたよー。
妹に影響されて昔ネイルしたちゃんなか想像出来てちょっと
笑えたwしかも女の子の好きなネイルのタイプがリボンにハート
とか可愛い系もわかるしゆーやんが黒でクール系なのも超わかるw
他のページも内容よかったらこの雑誌買おうかなあ。
そういえば、この前セミナー講習行ってネイル取っちゃったから
今日練習後つけてもらってきたよ。ピンクのマーブルでシンプルめだけど
あんまりしたことなかったからお気に入り。
試験前とかにまた取っちゃうしんだけど今はとりあえず、
爪折れるの防ぐ為にね。でもピンクはやっぱり自分を1番
元気にさせてくれる色だなあ(*´∀`*)


さてさて明日からは、自分的遅めの3連休!
ほんと今月全然飲んでなかったからアルコール解禁させる^^