天使の日

もう1週間とかいつの間にか経っちゃったけど、この前の
週末はまりちゃんちに3泊4日でお泊りしたり土日は
嵐のこんさーと行ってきたよー。
けど、こんなゆっくり友達と過ごすのは久しぶりだったから
まさに遅れたシルバーウィークだった。笑
まりちゃんも院試で最近全然時間なかったし、うちらが会ったの
もあたしが沖縄行く前くらいだから夏会ってなかったんだよね。
沖縄のお土産渡したけどもう既にあたしが忘れそうだったw



金曜日は何もなかったしわりかしのんびーり出来たし
土日も夕方からだったから結構お昼に起床ってな
感じの生活していてw
日曜日は色々あって開演に間に合わなくて、久しぶりに
あんなに全力疾走したよ!
けど、あーゆう状況になるとをたくって足が突如特別
速くなったりするもんなのかね。笑
うちらってマイペースなのかなーたぶんw
時々喋ってて降りる駅通り過ぎてる時とかよくあるしw


感想っていう感想は書けそうにないけれど、
改めて新鮮な気持ちになって見ることが出来たかなって。
嵐ってやっぱりあったかいグループ。
でも、4日間常に喋って笑ってたしご飯も美味しかったし
久々飲んだお酒もちょーちょー美味しかったです(´∀`)
はちみつ梅酒を飲んだんだけど濃いめで美味しかったなあ〜。
ちょっとまた梅酒ブームが来そう∩^ω^∩


てか、Fit'sの新しいCM見たんだけどかわいいねええ(*´∀`*)
たける便来たとき、えwwwwって思ったけど。
何故にあたしの地元でw
実際に来てたとかー!
にしても、流石カメラ目線表情完璧だね!



さて、あと2週間この生活を頑張って今日からの春馬きゅん
の番宣ラッシュ頑張って忘れずHDDに収めなきゃ^^
それから上田きゅんにズッキーお誕生日おめでとう!!
1日違いだけど、2人共タメだなんて(*´∀`*)
2人共だけど、あたしの好きな人にはない部分を持っていて
はあ〜(人´ー)ってなってる気がするw
素敵な26歳を過ごして欲しいです。