22TH

ちゃんなかお誕生日おめでとうー!!!
稽古後にみんなに祝って貰えたみたいでよかったね。
そっかそっか、22歳なんだよねーー。
あたしも年明けるまで22歳だから、タメになるわけだけど
同じ年って感じもしないし、意外とあれ?
1コ下なんだって感じなんだよねえ。


お口がゆるゆるで多少日本語うまくなくてもちょいちょい
残念なところがあるのも大好きです(*´∀`*)
けど、ちゃんなかって見てるとほんと癒されるのー。
あたしの周りにはかつていなかったタイプだけど、ちゃんなかって
一生懸命さが伝わってくるからそういう部分部分のギャップ
があるからこそなのかもね!あと優しい子だなって。
まあ、結構母目線になってる傾向あるんだけどねwww
22歳の年もちゃんなかにとっていい年になるといーな。


Dステ今から本当に楽しみー(*´∀`*)