そういや、カツカツを遅れてみたんだけど激安バスツアーの回
ってのだったんだけど集合場所の駐車場見たこと
あるって思ってたらDBのバスツアーの時の駐車場(;∀;)wwww
知ってる光景すぎて笑ったわw
オンエアに映ってたレインボーブリッジ辺り見える高速も乗ったなーって
思いながら見てたよー。


ちょうどネタもないので、この話題にリンクして書こうかな!
カツカツといえばオンエア終わったけどこの前の長崎の回の
収録だったのー。無駄に最前列だったもので近すぎたし、
友達と一瞬体が硬直したよw
けど、目をもっと複数ほしいなと切実に思ったよね。
スタジオ内でトークとVTRを見るって感じなんだけど、本人目の前に
いるからVTR見れるわけない^^
しかもファミの人が「本人見た方がいいに決まってる」って
言ってたしw


案の定オンエアトークがカットされすぎてて残念だたけど><
萌えなとこ結構あったのに、オンエア何でここ小窓映ってないの!!!!
ってショック多発だったw
何気収録後に雄たそBDもお祝いしたんだよー(´∀`)
上田様が雄たそに結婚しろーってからかってて
ちょーかわいかったのー(人´ー`)
しかも偶然なんだけど、となりに座った子と後々話したらさ
まさかのたけめろヲタだったの判明して面白すぎたw
GAMEの王冠ストラップって偉大w
そうそう、春馬くんといえば。局内で移動してたときに
不思議に思ってたけど今のドラマがそうなのかなーって。
突如すぎたけど、この日は貴重な体験したなー。


そうそう、書いてない間にDステのチケットも届いたねー。
31日は、たくやくんしょごたんゆーやくんに会いに行くので
千秋楽のみだけど、最後の最後見れると思うとやっぱ嬉しいな。
たぶんあの会場行くのエデンの東以来だと思うけどw
それから東京公演のチケットも見つかってひとまず安心。
12時からってのが早いけど碓井くんの日なんだー(´∀`)
後夜祭が今から不安すぎるよー(つд;)

とりあえず、今夜も勉強がんばろー。