DREAM BOYS*13:00

ちょっと前に誘いを受けての予定外の観劇でしたん。
終わってからそっこー学校に直行でだいぶと弾丸だったけど。


下手側7列目


ママのお友達に譲って貰ったんだけど、今回に限っては
本当あたしなんかが申し訳なさすぎた><
てか、会場着いたのギリギリでオープニング本当ぎり!
座ったらカジュがもう出てきたもん。笑
隣見たらママもう双眼鏡構えてるしw早!笑
てか、メインの3人もだけど今回関ジュにエビに見る人多数すぎて!
ベテランもちゃんといるよーーーう(´∀`)
嵐コンでも見たけど、菊さま!
キノコヘアーなんだけど、かわいい^^
とりあえず、トツカーナが奇行に激しく走っていたよw
てゆか、フミの髪型一瞬パッツン気味だった頃のズッキーに似てるとか
思っちゃったのー。同意して貰える人いなさそうwww
てか、ちゃっかり自分の主張をカジュに忘れないフミ。笑
その点はしーは台詞あったかなって位声聞いた覚えないよ><



手越は実際にはカウコン以来なんだろうけど、実際ちゃんと
本人を見たのは3年前のNEWSコン以来なんじゃないかな。
その時も歌うまいなあって思ってたんだけど、
今日聞いて改めてって感じ。恋のABOも歌い方変えると
こんなにいい曲だったのかってゆーw
アクロも試合前の客席登場もカジュが超近かったんだけど、
客席登場あたし今まで見てきて8割以上いや9割きっとカジュ。笑
ここの運はとぎれないらしい^^
てか、変わったといえば。
1番慣れないのが刺殺未遂の後すぐに1幕終わらないトコw
ちょ、慣れでトイレ行く準備しそうになるわw



大阪は東京より短縮されて、3人ユニも削られちゃってた
みたいなんだけどSHOW TIMEもFiveいないから曲変わったのかな?
ただ、すーちゃんの愛してる愛してないは本当鳥肌もの!
ほんとこの曲は神だね…!
舞台で歌ってるの観つつ、脳裏にスタジオ時代の少クラで歌ってる
映像がフラッシュバックしたよ。
最後のラップの部分が超好きなのです。
カジュのソロは裸を見せてこその12000円だよねw
あ、でもね。いつもネタにしているカジュだけど、アドリブとか
痛いよ痛いよ誰か早くフォローしてあげてwって心から思うけど、
アクロする時の真剣な顔はちょっとカッコイイんだよーー。
って褒めたらちょっと違うわってママに怒られた…(;∀;)



けど、同じ台詞とか聞くと思い出しちゃったりして
桟橋もソロ思い出してこぉちゃんがいないの寂しくないって
いうと嘘になるなあって思った自分がいました。
仕方ないよ、仮にもあんなに通っていたんだもん。笑
少しはそう感じるのは仕方ない!だけど、出ない事決まった時も
どうして出ないのー><とか思わなかったし、あたし自身
これからもこの舞台に出て!って特別思っていたわけじゃなくて。
ただいざこうやっていない舞台見ると寂しくなってしまった話。
時が流れて、他メンバーもだしエイトにしろ出なくなってった出演者も
いたけども、みんなこういう心境だったのかな?


メンバーもだし去年より歌中心になってていいなあって思ったし、
すーちゃんのFight Manを久しぶりに聞けて嬉しかったし!*1
正直チャンプがすーちゃんでよかったなって思った部分も。
数年前チャンプやっていた時と今が別物だなあって凄く感じました。
それに、今まで同じ所しかあんま見れなくて色んなところ観る
余裕なかったけど、ちゃんと全体的に舞台として見れたかな。
カジュをこんなにちゃんと観たしね。*2
けど、前のINTO MINEが変わって新しいソロがちょーいいの!
てか、ドリボ歴代曲入れたサントラ出してくれ。Serchとか好きなのに!
あーでも今回の3人レコード会社が…DVDもでないのかなー?


そんなドリボ観劇でしたん。
今回結構激戦だったし見に行けないかなって思ってたけど、
機会あって見にいけてよかったー。
千秋楽まで怪我なく頑張って欲しいです。

*1:元祖って感じ

*2:ちょ、主役w