1週間ぶりくらいだね!

試験も終わったので、それまで撮ってた番組とか編集してます。
昨日朝早くてドタバタで超疲れてたけど、サムライハイスクールは
ちゃんと見た!てか、テスト前で不規則な生活してたのに
こっちで映らない番組以外はほぼ番宣おさめたよ(´∀`)
とりあえず、あの変な色のついた制服は一体…。
しかも、小林涼子ちゃんなんて本人超可愛いのに髪型に
あの制服でちょいちょい残念だし…。
そしてトモはともかくどーりくんがあまりに背景すぎる><


けどもけどもサムライに憑依したときの春馬くん異常に驚異的に
かっこよすぎるよね…!!!!!!!
どどど動悸が酷かったけど、この先どうすれば^^
しろたそは、もはや可愛いんですけど!笑



てか、春馬くんラジオは諦めましたw
ってゆうより、部屋にあるラジオ壊れてるww(オワタ
テレビは頑張るけどラジオって雑音めんどくさくて苦手で…。
思えば今までラジオに尽くしたのは、嵐音とカツスタだけです。



昨日は、急遽お互いの予定が合ったからまりちゃんと会って
きたよん。朝から酷い下腹部の激痛に襲われて大変
だったんだけど、何とか薬とちょっと寝たらマシになった!
阪急で待ち合わせて、服見てきたよー。
改装してからの阪急前より更にすいてる日なんかないなあ。
まりちゃんの試着待ってる間近くにいた人の話がww
結局2人とも何も買わずで1階でマカロン買った!
この前も買ったけど、めーーーっちゃ美味しいの(人´д)
堂島に移動して、まりちゃんお勧めのお店でランチしたよ!
移動中、地下道歩きながらサムライハイスクールについて説明したw笑
ランチ食べたお店は穴場だし、静かで落ち着いててお洒落だったし
ちょーーー美味しかった。パンプキンパスタ食べたんだけど、
旬のものはやっぱ美味しいね><
あんまこない堂島だけど、歩く人みんな堂島ロールの袋持ってたw


EST移動してお買い物続行ー。
スナイデル行ったらスカートが超かわいかったー。
意外とお値段もお手ごろだったし今度試着して買おうかな。
色々見たのち、Butterflyでタルト食べて休憩したよー。
天敵のバナナ入っててまりちゃんが食べてくれた。笑
ずっと喋ってたらいつも通りいつの間にか結構な時間居座ってた
んだけど、何かノリで隣にあるカラオケに行って1時間行ってきたー。
久々行って楽しかったなあ(´∀`)


結局何も買わなかったけど、週末何着てこうかなー。
東京行くし向こうでも買い物出来ればいいな。
結構薄手のワンピ売ってるの多いからちょうどいい生地のワンピが
とりあえず欲しいんだけど…。笑