今日は、お姉ちゃんと買い物に出向く予定だったんだけど
京都に出張のお仕事が急遽入ってお姉ちゃん行けなく
なってママはドリボに行ってお父さんは出張中で、家にひとり
だったから結局地元に散歩行って帰りにけんけんの映画*1
を見つけたから借りてみたよー。
そういえば、イケメンデル何週か撮りだめて見てないww



てか、今日のオトメン胸がきゅるるんしすぎだった(*´nn`*)
オトメンが始まってからちょっと気になってた佐/野/和/真くん。
今日の合コンのとか胸きゅるきゅるすぎてどうしようかと思ったよw
でもやっぱあたしあーゆう人が本来のタイプなんだよねーって
思ったら雰囲気かとーくんにちょっと似てるよね?!
まーくんもキュンキュンだし瀬戸丸も可愛すぎたけど><
でもドラマといえば、いちじく白書は1番バタバタしてた日だった
から予約するの忘れちゃってて見れなかったー。
2話からでも話ってわかるかなw



明日は、ネイル行って夕方仕事帰りのお姉ちゃんと合流して
お買い物に行ってきますー。
最近ちょっと姉妹で好みが似てきたから一緒にお買い物も
行けるようになりました。笑
週末だとか11月まで予定があると物欲がいつも以上増すw笑
あ、でも体調整ってなくてしばらくはバスが使えないから
あんま無駄使いは出来ないけどね…。

*1:新宿区歌舞伎町保育園