ROCK YOU

いま新幹線乗ってますー。
二ヶ月ぶりの東京だよー!
いや、二ヶ月もたってないか…。笑


もっと早く行くつもりだったんだけど、午前中バタバタして
しかも新大阪から乗るはめになっちゃったー。
何か忘れ物ありそうで超不安なんだけど、財布チケット双眼鏡
あればまぁ大丈夫だよねw
けど明日の為にドリンク飲料はちゃんと調達したから!笑
明日12時開演だからヲバ早起き頑張らなきゃ(´д`;)


とりあえず明日がちょー楽しみすぎる!
最近ブログ見てうきうきしてたんだもん。
ちゃんなかは夏ぶりだけど、瀬戸丸に至っては
夏どこもいなかったからもしかしたら1月のキバ以来かな?
けど、あたし的にまーくん(30)も期待してる(人´∀)w


家出てくる前に真央ちゃんとまーくん(20)がDONに出てたんだけど
ま、まーくんまでアラレ眼鏡…(´;ω;`)
やっぱアラレは一種のいけめんの敵だわー!
しかし世間の真央ちゃんの印象が
『いけめんとしか共演しない』ってわろたww


じゃ、ちょっと着くまで1時間くらい寝ようと思いますー。