鴉〜KARASU〜10

12:00@青山劇場



譲って頂いた席なのに普通に良席で吃驚でした。
肉眼でも全然見えるし、双眼鏡だとなおばっちりだよ(*´∀`*)
トイレ行って5分前くらいに席着いたので影アナは聞けなかった
けど、どうやらちょりだったみたいだねー!
前説は碓井くん。ひたすら可愛くて一生懸命で満足した^^


話を知っているだけに、前初めて見た時と感覚は違ったし
落ち着いて見れたんだけど、よかったー。
ちゃんなかと碓井くんの兄弟可愛すぎでしょー><
けど、ちゃんなか頬がコケ…(´;ω;`)
でも一生懸命で感動したよー。
刺されて帰ってくる所で最初より声がかすれてた気がしたけど
あれはそういうシーンだからかなって逆に思ったし
元々あーゆう声質なんじゃないかなって。
だけど、病気じゃないのにいっぱい刺されたら熱出たり
吐血したりするのかな?って現実的に思ってしまった(;∀;)
ただ、血が超ピンクだった。笑


まーくん(30)がカッコイイよーー。おっさんだけど!笑
宴会のとこ酷すぎてちょー笑ったしww
しかも荒木が「下品だよ」って小さく言ったよねw
荒木の寅吉が思いのほかかっこよくて吃驚した。
04とは違う寅吉だけど、いつものイメージがあるからか
あんな動いてる荒木見たことなくて何かかわいいなって思った。
途中から双眼鏡で気がついたら追っかけてたあたし^^
瀬戸丸はとにかく顔がちっちゃすぎたよ!
けど、瀬戸丸ってあーゆう役やるイメージがあたしの中になかった
ってゆうか。だからよかったなぁ。
で。素直に思ったんだけど、中川くんあたし初めて見たけど
ちょっとあのニヒルな感じがあたし好き!
たぶん、この舞台の役どころが好きなのかな?笑
2幕はちゃんなか出ないのもあって色んな人双眼鏡で観察したw


ちなみにカテコ挨拶は三上くんでした。
一人一人の演技を楽しめたので、凄く鴉10って
舞台自体楽しめた気がする!
大阪公演も今からすっごく楽しみです(*´∀`*)