金曜は、午前中予定外に大阪周りで出発だったもんだから
バタバタしすぎて着いたの18時過ぎくらい。
すぐエミチンと合流してご飯行って食後にコールドストーン。

遅いちゃんなかBD祝いをかねてと無理矢理したけど、
かとーくんのブログに載ってて食べたかったからw
しかもいつもカップなのに、かとーくんと同じチョコワッフル。笑
でもミント嫌いだから同じフレーバーは食べませんでしたがw
限定っぽかったティラミスにしたんだけど、甘くなくて
めっちゃ美味しかったー(*´∀`*)


翌日早いからさっさと帰って就寝したんだけど、
翌朝8時に起床して、いつも髪巻くのに30分以上は絶対かかるのに
15分で済ませて化粧して9時半前に出て朝マック。うちら優秀!
辛い坂を越えて11時半に青劇着いて、みさちゃんとも合流して
イチジクのDVDとズキアラの写真集貰った^^
終わってから、渋谷でがっつりお買い物する予定だったんだけど
あたしとエミチン2人して眠い疲れたで体力なさすぎてスンドゥプ食べて
あっさりとヲバ二人は帰宅w
いやー寒いし眠いしあの疲労はやばすぎた…。
舞台見たあとってゆうのもあるけど。
まあ、どっちにしろ9時には帰りたかったんだけどね。笑



おうちでまったりして、ひたすらいけめんDVD鑑賞してた。
あたしのもってきたオムとイケメンデル。
イケメンデルも全然見る時間なくてあたしも見てなくて。
イケメンデルは、ケンケン/森本くん/いでたく/ミュージカル男はこれからも
ガシガシ出てほしいと思います、もっとレギュラー的にw
見てて、関西出身の男の子って特に面白いと思う。
けど、あいりさーんでお馴染みのランガンの永田くんはSの度が
凄いのでいけめん界の渋/谷/す/ば/る/と言う結論となりました。
え、何か似てない?あの感じ。
どっちかといえば、すーちゃんより厳しいS度だよね。
でも自分最近S度増してるらしいからとやかくいえない^^
心理テストこの前やったら70%だったしw


野球遅れのサムハイ。
サムハイほんっとに1時間経つの早すぎる(´;ω;`)
あたし終始にやにやにやにやアドレナリン放出^^
エミチンも体調悪かったのに、2人して超元気になっててやっぱり
春馬きゅんは驚異だと確信しました。笑
みさちゃんから貰ったズキアラ写真集とイチジク白書見たよー。
写真集は、ひたすらズッキーのスーツに萌えキュンしすぎて危険(*´∀`*)
あのページばっかりペラペラめくって見てた始末w
荒木は何かオンナノコみたいだった!
あ、あとみさちゃんの言ってた露天風呂のお尻がw


日曜日は、お買い物行くつもりがだいぶとぐーたら干物w
ご飯食べながら、シンケンジャーとチャライダー*1を鑑賞。
うちらほんとチャライダーを気に入りすぎだと思う!笑
うちらは、チャライダーの変身が超好きですw
しかもタイムリーにウィン出てきて笑ったけどチャライダー戦いながら
踊ってるw何これちょーツボw
あーそんでもって、フィリップがかわいいー(*´∀`*)
エミチンいわくフィリップはちょいみっくんらしい。
夕方くらいに動き始めて、電車乗って座席あいてる
あいてるーってあたしが座ったらエミチンが超笑ってて何??
って思ってたら座席の下に大量の砂がwwwwwwww
「ちょwさっき降りた人イマジンついてたw」
笑いすぎて過呼吸になるかと思ったw


横浜行ってお買い物したよー。
横浜とか久しぶりに来た気がする。
でも渋谷よりすいてるからたまにはいいよね。
もう既にキャリー荷物いっぱいだったのにお買い物しちゃった。
後夜祭にうはうはしすぎてw*2
そんなエミチンはパッチギに既にうはうはしてました。笑
赤チェックはどーりくん、ハット帽見ると、チャライダー呼びなうちらw
ほんと楽しかったし、イケメンはやっぱ元気の源ですね。
来月当たりますように・・・!

*1:仮面ライダーW

*2:当たる気しないのに^^