東京から帰ってきて、体調崩し気味orz
頭痛が酷くて今日は家から出ませんでした^^
たぶん外寒くて室内暑いって温度差もあるし、こっちに
比べて東京寒かったからかなぁ・・・。
いやでも、週末までには意地でも治さなきゃー!!!
帰りはママとお姉ちゃんが梅田のホテルに泊まってたので*1
新幹線をバスに変えて戻ったのんー。
でも、ちょうど荷物重かったし車で帰れて助かった!



東京では、あんまり行動力なかったんだけどw
結構家でうだうだDVD鑑賞してました。
まあまた鴉も東京日記も別エントリーで書こうかな。
今日はHDDの整理とかちょこまかやってたんですけど、
ちょーオトメンに癒されました。
思いのほか佐野くんにちょーキュンキュンした(人´∀)
まあ、話的にはようやくドラマっぽくなってきたよーな。
それより何であたし夏ほとんどオトメンHDDから消したんだろう…凹


サムハイは、侍になった時の場面ばっかリピしてるw
なんならチャプターもつけた^^
最後のマイムマイムめっちゃウケたんだけど(;∀;)
でも終始きゅんきゅんにまにまで幸せであっという間に1時間
経っちゃうわあ。特典つくならBOX買おうかな^^
それからかとーくんのWebドラマもちゃんと見たよー。
あそこのカフェちょっと行きたいw


あ!ほんと忘れそうだから、明日のイチジクは絶対忘れない!
寝る前に部屋に忘れないように貼っとこうかな。笑
それにしても、今日のカツカツは久々リアルで見たけど超面白かった!
しかも、また女のワガママでたww

*1:ドリボズ千秋楽