その執事 友好

半生執事〜舞台「黒執事」上映会@大阪厚生年金会館



にしてもチケ代に対して本編全部見れてその上本人たちの
トークショーが聞けるなんてちょーお得なイベでした!
舞台は都合合わなくて行けなかったし、大阪だけたくやくんの
出演とあって縁あって行けて本当よかったよ(´∀`)


最初にアバーライン警部の伊勢さんが司会進行。
本編見てないから、アバーラインが舞台では若くないんだw
ってゆー衝撃を受けた。笑
そんでもって、たぶんノーカットかな?2時間くらい鑑賞。
何気にアニメを見てたからすぐ世界観に入ることが出来たかも。
けど、声優の方がやっているんですか?ってくらい
声とか似ていたよ!葬儀屋とか特に!


たくやくんのオカマグレルが意外とつぼw
てかたくやくんの細さって二次元に調度合ってる!って思ったw
1番ビックリしたのが、塁斗くんてあたしが思ってたよりも
重要な役でたくやくんより出番多いってか、ほとんど本編
出てるんだね!
優也くんのセバスもすごくよかったけど、しょごたんの
シエルたんは驚異だよ!ちょーかわいい。
あまり度が過ぎるとショタみたいになるからやめるw笑
でも客席にしょごたんが飴配りにくるんだよー(*´ω`*)


にしても優也くんのCD貰って聞いた時にもビックリしたけど
歌ほんとうまいよねー!
エンディングの歌もすっごくいい曲。
劇中では、しょごたんとデュエットなんだけど。
けど、最後切なかったから続編とかないかなー。
特にキリトが可哀想すぎだったわー><


休憩がないので、流石に首が痛くなったけど…
鑑賞が終わってから伊勢さんの司会のもと優也くん/しょごたん/
たくやんの3人の並びでトークショー。
たくやくん衣装にしろ髪にしろやばいかっこいいい!
見かけチャラだけど、喋るとゆるーいからねw
隣のしょごたんの方がむしろハキハキな気がした。笑
けど、「植原たくやDEATH!」ってグレル口調で挨拶してたよw
3人とも関西人とだけあって、関西弁トークよかったわあ!
たくやくんが大阪に帰ってくると絶対行くお気に入りのたこ焼き
やさんがあるらしいんだけど、忘れちゃったw
けど、今度行きたいなぁー。


そういえば、大阪でどこで遊ぶとかの質問だったかな?
しょごたんが「僕の世代はラウンドワンですね」
とか言ったのつい笑ったw
でもしょごたんお顔が青春のニキビに…(´;ω;`)
席番が当選した方はサイン入りポスターと握手でした。


いやーやっぱりイケメンを見ると心が潤いますね(^ω^)