鴉10 千秋楽

17:00@シアターBRAVA!



04の時は大阪公演は見に行かなかったので、ここに来るのは
たぶんエデンの東を昔見た以来だと思う!
てか、駅にギリギリに着いて雨の中走って間に合わないかと
思ってめっちゃ焦りました…(´;ω;`)
もっと余裕を持って行動を心がけるべきですね!
着席すると、影アナが聞けたんだけどズッキーでした。
影アナって何回かやってるのかな、隣にいた人がさっきは
加治だったって言ってた気が。


前説は、寅吉荒木!
やっぱりあたし寅吉荒木が好きらしい。笑
だってだって可愛いんだもん!
D2の子が面白くて荒木がちょーー笑ってたw
オープニングのところやっぱりカッコイイ(*´д`*)
てか、2階だったんだけど場所的に凄く見やすかったです。
会場も青劇より狭かったし近かった。
双眼鏡のオンパレード過ぎて休憩来たのあっという間だったしw
でも最後だからしっかり目に焼き付けようと思って^^


てか、入隊して刀稽古してる時の太一の奇声が面白すぎたw
基本太一を見てるけど、全員色んな人が見たい意欲が
強すぎて><寅吉もまーくんとかね!
あたし寅吉の気に入りが半端じゃないわw
やっぱ中川くんの修造のニヒルな感じ好きだわあ><
まーくんは変わらず宴会で下品になってました。笑


でも、太一が乾さんに訴えるところとかもいい演技してたし、
特に太一が死ぬ所とか死んだ後の宗次の悲しさとかほんと
泣きそうになっちゃったんだけど…(´;ω;`)!!
あと最後のゆーやんの力のこもった演技は心打たれた。
カテコも、達成感に溢れたみんなを見てると泣きそうでした><
ちゃんなかも目赤いし><挨拶は、ゆーやんでした。
本当に苦労してチームワークを本当に大切にして創り上げてきた舞台
だったんだなあって。

カテコの拍手も全然鳴り止まなかったし何か凄く感動したわぁ。
見にいけて本当によかった!
鴉10メンバーおつかれさまでした。