どうもどうも。
この週末はいけめんに会えてちょー幸せでした(*´∀`*)
黒執事も鴉10もまた別エントリーであげよっと。


今日お昼に出てお買い物してからご飯食べたりしていたら
また公演ギリギリに着いて大変だったよw
とりあえず、今日の公演ほんとよかったし泣けた…(´;ω;`)
東京公演の時は、こんな気持ちにならなかったのに!
カーテンコールも超感動したしここでも泣きそうになったしねw
ちゃんなかも目赤くしてたし><
追い討ちかけるように今日のちゃんなかのブログもほんと
泣きそうになるよーーう(´;ω;`)


それより今日の公演双眼鏡で見てたらあっという間に終わった
んだけどwそれくらい集中してたんだね、あたし。笑
言えることは、舞台ってやっぱりいいなあ、DBいいなあって
しみじーみ思いました(人´ー)
鴉10お疲れ様でしたー。
まあ、2010年の舞台のことは頭の片隅に暫く放置しとこうw笑
あと、夏どこのイベもあるもんねー。
ま。とりあえずは後夜祭だよ…!
これ外れたらショックを隠しきれませんがw
でもとりあえず12月のAAAは確保できたから、嬉しいなー。
楽しみだなー、はるたけ(*´nn`*)


明後日から旅行だというのに体調が心配すぎる><