Honesty

どうもー。
3日と4日は2泊で旅行行ってましたん。夢の国に^^
でもって、昨日はまりちゃんと会ってお買い物とかしつつー
お泊りしたよ。何かしらないけど、まりちゃんに
しょごたんのかわいさについて語ったw笑


そんでもって、今日起きたらメールが届いてて無事に
後夜祭当たってたー(*´∀`*)
めっちゃ嬉しいいいい><
もう1週間後とかだしね、楽しみだなあー。
帰りにローソンで引き換えて、すぐさま美容院の予約入れたw
後夜祭当たったらどっちにしろ入れるつもりだったけどね!
ここずっと毎月イベがあったりだったから、常に月1ペースで
美容院行ってたけどいま放置でプリンやばす><
場所も初めて行くところなので、それも楽しみだし
また鴉10メンバーに会えると思うと嬉しいなー。



今日のサムハイもかっこよかったあああ…><
もうむしろ、あたしサムライ担ww
変身を今か今かと待ってる自分がいるんだもん^^
仕方ないよー超絶かっこいいんだもん!
いやー…年末ライブ本当に怖くて心臓に悪いわ…><
って今から既に弱気^^
いや、戦いはこれからだから頑張らないとね!